Re: title と TITLE タグの違いによる mknmz の処理の違いについて

<3C7A529B.5678DB8@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tsuboi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  こちらで test 用データを対象に試してみましたが、再現できませんでした。
よろしけれが実際に問題となるデータを見せてもらえませんでしょうか。
--
野首 貴嗣