Re: 検索式を他の検索エンジンに渡すには

 hiroです。
> おっしゃるとおり、namazu.cgiでvalue属性を追加していますね。
> ってことは、JavaScriptで拾うことは可能かと思います。
Namazuはフォームの内容を動的に書き換えるそうですので
JavaScriptでは難しいかもしれません(できるかもしれません)。
途中に別のCGIを挟んでやると、簡単にできます。

c-searchを併用してpnamazuで、やってみました。
こんな感じでどうでしょう。

http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~hiro/namazu2/namazu.cgi

検索キーワードがない場合だけでなく、常にボタンが表示されるのが難点ですが。

hiro (^o^)/~
WEB  http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk1502/
MAIL fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx