Re: 検索結果の表示について

自己レスです。

複数検索を止め単体でインデックスを作成して
検索をかけても
"参考ヒット数:[s:93]"
と表示されても
"検索式にマッチする文書はありませんでした。"
と表示されます。
再度、設定ファイル等を見直しますが
なにか分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスを下さい。