Re: mknmz が途中で止まる( excel が原因?)

石川です。お世話になっております。

> <3C6C982B.F8717F7D@xxxxxxxxxxx>の記事において
> munetsugu.ishikawa@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

> http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg02356.html
>
>   おそらくこの辺りの問題だと思います。このスレッドに解法もあると思いま
> すので、参考にしてみて下さい。

上記のスレッドはメールをする前にも確認いたしました。
Excelファイルがまったくできないわけではないので、
この辺はクリアになっているのではないかと思います。

その後、原因になっているファイルを含むフォルダだけを対象に
mknmzをかけてみたところ、
全てのファイルが問題なくできました。
もしかしたら、ファイル数やメモリが原因?と思うようになりました。
(今までは頭から全てやり直していたので、
 必ず止まるあるExcelファイルそのものに何かあるのかと思っていました)

とりあえずは、分けてインデックスを作った後に
マージして使っていこうと思います。

--
 石川宗継
 munetsugu.ishikawa@xxxxxxxxxxx