Re: 文書ファイルに関して

In message <3C3D9571.62E07C19@xxxxxxxxxxxxxxx>
	on Thu, 10 Jan 2002 22:21:53 +0900,
	Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 確認ですが、xlhtml-0.4.9.0 では xlhtml というのが存在しますか?
> xlHtml という名前ではありませんか?(大文字小文字の違い)
xlHtml 0.3以降でコマンドの名前の xlHtml → xlhtml と変わっています。
0.4.9.0で xlHtml というコマンドが残っていたら、何かの間違いです。

> また、namazu 2.0.10 辺りでこのコマンドをチェックする部分が修正
> されたのですが、バグが入ったようです。現在修正されたものが
> 公開されているのかどうか当方では確認できていません。
> excel.pl ファイルの中身で、
>
> sub status() {
>     $xlconvpath = util::checkcmd('xlhtml') or util::checkcmd('xlHtml');
>
> という部分があれば、
というのは、namazu 2.0.10には入っていません。namazu 2.0.10をソースから
普通にインストールした場合は、xlHtml 0.3よりも前のバージョンと組み合わ
せるか、上記の意図した*正しい* ;-( 修正を行うかをしないと excel.plは正
常に動作しないでしょう。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home