[Q] 圧縮ファイルの表示について

土田と申します。

以前、アーカイブファイルの検索結果についてのスレッドがあったようですが、
圧縮ファイルを XEmacs 上でシームレスに表示させる方法はないものでしょう
か。例えば JF のファイルを M-x namazu で検索すると次の結果が得られまし
た。

; 検索式にマッチする 31 個の文書が見つかりました。
;
; 1. Japanese-Locale-Policy.txt.gz (スコア: 17)
;    著者: 不明
;    日付: Mon, 04 Sep 2000 23:41:04
; 	Linux における日本語ロケールに関する指針 1999年12月15日 バージョ
; 	ン: 1.03 この文書の目的について この文書は Linux における当面
; 	の日本
; /usr/doc/JF/Japanese-Locale-Policy.txt.gz (6,295 bytes)
;
;(snip)

この圧縮ファイルを XEmacs 上で簡単に表示させる方法はないものでしょうか。
どちらかというと、emacen 上の FAQ かも知れませんがポインタだけでも教示
いただけると嬉しいです。

ちなみに、私の環境は次のとおりです。

Linux 2.2.18-0vl4.2 (Vine 2.1.5)
namazu of Namazu 2.0.10
perl, version 5.005_03
gcc version egcs-2.91.66
Network Kanji Filter Version 1.9 (2/0002/Shinji Kono)

--
Tetsuo Tsuchida <iascii@xxxxxxxxxxxx>
http://plaza24.mbn.or.jp/~iascii/