Re: namazu.cgi が時々 Internal Server Error を返します。

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)さん:
野首さん、大変ご丁寧な回答どうも有り難うございました。
決意してバージョンアップしてみます。
来週外国に出張の予定なので、日曜日までに行うか、帰国後にするかは検討しますが、
何か問題があったら宜しくお願い致します。どうも有り難うございました。