namazu.cgi が時々 Internal Server Error を返します。

野村と申します。いつもお世話になっています。
 Namazuの2.0.5をRedHat Linux 6.2で使っています。

 あるディレクトリにnamazu.cgiを置いて、検索時にこのnamazu.cgiを使っているので
すが、時々ブラウザ上でInternal Server Errorのメッセージが出てきて検索に失敗し
ます。
 その場合、不思議なことにNamazuを最初にインストールした/usr/local/
apache/cgi-bin/の中にあるnamazu.cgiをそのディレクトリにコピーし直すと、うまく
動いてくれて検索も出来るようになることがあります。現在はそうしているのですが、
異常は異常だと思います。心当たりがある方がいらっしゃいましたらご教示願いたいの
ですが。
 なお、Apacheのドキュメントルートは、/home/httpd/docsを指定し、このdocs
ディレクトリの下位ディレクトリにnamazu.cgiを置いています。.namazurcは同じディ
レクトリに置いています。