多量のデータで検索結果に不具合が生じるのですが

始めまして。野宮と申します。

OS/2(CP2)でnamazuを使おうとしていますが、問題が生じていますので、投稿
させて戴きました(MLの過去ログにも一応眼を通しましたが、同様のもの
は見当たりませんでした)。

Namazu 2.0.6を

   NKF          :   NKF171.shar
   Kakasi       :   2.3.4
   Text::Kakasi :   1.0.5
   Perl         :   5.005.53

という環境でインストールしました( OS/2のLANG環境環境変数はSJISです)。
こうして、テストとして300件のメール(何れも、JIS形式)を対象にmknmzを
実行し、namazuで検索しましたが、問題なく実行されました(日本語での検索
も問題ありませんでした)。

では、というので、21500件程のメールを対象にmknmzを実行し、namazuで検索
しますと、

   Subject
   Author
   Date
   Summary

の組み合わせのデタラメなものが表示されます。中には、当該検索語を含むも
のもありますが、殆どのものは検索語を含んではいません。

ここで、

  NMZ.field.date
  NMZ.field.from
  NMZ.field.summary

などをエディターで見てみますと、問題なくEUCコードで作成され、内容にも
問題ないように思われます。

何故このようなことが起きるのか、全く解らずにいます。

アドヴァイスを戴ければ、幸いです。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@xxxxxxxxxx

       "No Windows, no gains!" ... "Why, I am wrong?"

                                          -- Bill --