Re: $EXCLUDE_PATH の書き方

<20020123.223403.59465450.nobu@xxxxxxxxx>の記事において
nobu@xxxxxxxxxさんは書きました。

  副作用も特になさそうなので、次のバージョンには含めようと思います。も
しこの件に関連して問題が発生するようでしたら、ML に報告していただける
と嬉しいです。
--
野首 貴嗣