インデックスが SJIS になってしまう

はじめて投稿します、井口と申します。

CGIで検索をかけて文字コードをEUCで出力したいのですが、
SJISになってしまうのと、検索が正確に行われなくて困っています。
インデックス作成時に検索対象のhtmlファイルがSJISな為、文字コード
の変換がうまくいってないと思うのですが、PDFファイルだけは
正常に表示されます。

namazuのインストールは make check した時にAll Test Passと
なりました。環境変数の設定も行ったので、mknmz -Cとした
時の表示は日本語で表示されています。

マニュアルを散々読み返してみて色々やってみたのですが、
原因がわからないのでご教示頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

環境
OS TurboLinuxServer 7
Perl 5.6.1
namazu 2.0.10
kakasi 2.3.4
Text::Kakasi 1.05
nkf 1.71
xpdf 0.93

mknmz を実行したときのシェルスクリプト
#!/bin/sh
export LANG=ja_JP.eucJP
export PERL_BADLANG=0
mknmz -a -O /var/namazu/index \
-r='s#/home/iguchi/html/#http://192.168.0.2/#' \
-L=ja_JP.eucJP \
/home/iguchi/html