Re: namazu2.0.10 インストールでエラー

 佐藤と申します。

 はずしてるかもしれませんが・・・

iseda-kaori@xxxxxxxxxxxx wrote:
> はじめまして、伊勢田と申します。
>
> 2.0.10のインストールで悩んでいます。
> エラーの原因の見当もつかず行き詰まってしまいました。
> ご教授お願いいたします。
>
> % ./configure --with-included-gettext
> % gmake

 NAMAZUのインストールの前に、
File-MMagicのインストールは、やってますか?

 私の環境と似ているので興味深々です。
wordやPDFのフィルターファイルのインストールなどが
上手く行ったら、教えて下さい。
 (私の場合、スーパーユーザでないので、ちょっと違いますが・・)