Re: $EXCLUDE_PATH の書き方

冨樫@GTGSです。

>   現在の Namazu では対応していません。簡単にしか試していませんが、この
> メールに添付したパッチで一応動いているようです。

動作確認完了しました。

Namazu の --html-split オプションは非常に強力です。より柔軟な検索結果
を弾き出すためにも、このセクション (アンカーと表記すべきでしょうか?)
を除外する機能が、正式リリースに付加されることを強く望みます。

--nobu