Re: 同義語の自動検索について

秋月です。

皆様、いろいろな辞書を教えていただきありがとうございました。
とりあえず、英辞郎を使用して構築しましたが、たった10件ほどの辞書でも
2,3秒の検索の遅れが出てしまいました。

そのため、Javascriptである特定の語句のときにnamazu.cgiに渡され検索語句を
or検索になるようにすることに致しました。
もっと、数が増えてきたら辞書を活用したいと思います。

Haruhide Akiduki(Toyo Business Engineering Cor.)
akizuki@xxxxxxxxxxxxxx