mknmz エラー( NKF がどこにあるか?)

こんにちわ。市村と申します。

久しぶりにmknmzを行ったところ以下のようなエラーがでました。

Can't locate NKF.pm in @INC (@INC contains: ../filter ../pl
/usr/share/namazu/filter /usr/share/namazu/pl . /usr/lib/perl5/5.6.0/i386-linux
/usr/lib/p
erl5/5.6.0 /usr/lib/perl5/site_perl/5.6.0/i386-linux /usr/lib/perl5/site_perl/5.6.0
/usr/lib/perl5/site_perl) at /usr/bin/mknmz line 866.

以前にmknmzを行ったときはうまくいきました。
おそらくその後にPerlを入れ替えたせいだと思っています。
NKFを入れなおさなければいけないのだと思いますが、
NKFをどうやって入手すればよいのかわかりません。。。

恥ずかしい話なのですが、以前どのようにしてNKFを入れたのかも全く
思い出せません・・・
どなたか教えていただけないでしょうか?

また、このエラーで別の原因等は考えられないでしょうか?
かなりよくわかっていないでよろしくお願いします。

OSはRed Hat Linux release 7.1 Kernel 2.4.2-2です。

 ICHIMURA Miyuki
 e-mail: miyumiyu_0122@xxxxxxxxxxx