Re: index の下のディレクトリーの検索について

uemura@sasayamaです。
自己レスします。
checkboxはNMZ.head.jaファイルにcheckboxより前にindexを指定した行が入って
いたために何度やってもボタンが効かなかったようです。
余分な行を取り除いてやるとうまくいきました。お騒がせして申し訳ありません
でした。