[no subject]

こんにちは。いつの有益な情報をありがとうございます。

現在、WORD、EXCEL、PDFの検索をおこなっていますが、
XeroxのDocuworks文書を検索するフィルタは存在しないのでしょうか。
Docuworks文書が検索できれば非常に便利なのですが。

プラットフォームはLinuxです。Xeroxからはインデックスサーバー用の
フィルタは公開されているようですが.....

清水泰之