Re: alphabet+number の検索設定

ご連絡ありがとうございます。
おっしゃられる通り、DFGのみ記載された文章があり、そこをヒットさせていたよう
です。
見えない形で、アスタリスクを自動入力(読み込み)し、* 検索対象 *として中間検
索を自動的に行う設定は
ございませんでしょう。

よろしくお願いいたします。