PDF の検索

植村と申します。

namazを使ってPDF文書の検索を行おうとしています。
PDFの検索はXPDFを使用しています。
現在XPDFのサポートしているPDFバージョンは1.3までの
ようでACROBAT5で作成したPDFバージョン1.4の文書は
検索ができないのでしょうか?
mknmzでindexを作成しようとしてもキーワードが文字化けを
起こしています。
どなたかPDFバージョン1.4の文書からindexを作成できる
方法をご存じの方、御教授いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Tomoya Uemura
uemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Fukuchiyama-city, KYOTO