Re: 400G を indexing したいのですがアドバイスおねがいします。

On Mon, 15 Oct 2001 15:27:14 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

> <3BC9D6F8.B1CB97F8@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
> tsuboi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>   しかし、対象ファイルがそれだけ大きいとなると、例えばインデックスファ
> イルの大きさが OS の上限ご越えてしまうような場合も考えられます。

Namazu の限界があって、確か1000万ファイルとか無理じゃなかったで
しょうか? なんかの 32 bit 問題がインデックスにあったような。

// Kenji