Re: Rwiki のデータファイルを扱う

On Thu, 11 Oct 2001 00:52:43 +0900
Tietew <tietew@xxxxxxxxxx> wrote:

> Tietew です。ちょこっとだけ。

> 必要があって作ったのがあります。HNF Filter を書き換えて使ってい
> ます。ついでなのでここで公開しちゃおうかと思ったのですが,かなり
> ハードコードがあって汎用で使えないので躊躇中(^^;

公開すれば、誰か直してくれるかもしれません。;-)

> 基本的に,rdtool (rd2) に投げて,できた HTML を html filter に喰
> わせています。

> かなりお手軽に作ったので遅いです。(perl から ruby 呼び出すし)

それはそれで filter の作り方としては正しいように思います。

// Kenji