Re: Rwiki のデータファイルを扱う

<20011011004055.51EC.TIETEW@xxxxxxxxxx>の記事において
tietew@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  むむ、すばらしいです。

  filter で process 間通信が利用できるようにして、ruby を何度も
fork/exec しないようにできたりすると良いかもしれませんね。

# RWiki だけなら、直接 perl から druby が呼びだせるだけでもいいですか
# ね?
## Inline::Ruby みたいなのがあればいいのかな...
--
野首 貴嗣