Re: タイトルに「<」を含む HTML ファイルを検索した時

<iss.2d32.3bc42226.d9dd4.1@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
h-nakamichi@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  以下の記事に関連した問題だと思います。
<http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01298.html>

  対処方法の一つとしては、この記事のような修正を施した Namazu, nkf を
利用することだと思います。

# 根本的な対応をしたいとは思っているのですが...
--
野首 貴嗣