Re: about YAHOO

題名: [namazu-users-ja] Re: about YAHOO
(<20010910002536.8C29957C4D@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
Kenji Suzuki さんがおっしゃるには:
| もし、この ML (devel も同様ですが) が非公開ML だと思っている
| 方がいらっしゃいましたら大きな間違いです。
|
| この ML への投稿は、www.namazu.org で公開されますし、アーカイブは
| CD に焼かれて配布されるかもしれません。それは困るという方は、
| 絶対に投稿しないで下さい。

  上記行為の実行に関して、参加者から事前に許諾を取っているんですか?
  私自身は全く困らないのですが。

- kjm