Re: cannot apply to Word documents by namazu 2.0.5 on FreeBSD 4.3

みやしたです。

At Thu, 6 Sep 2001 16:50:08 +0900,
Yoshinori TAKESAKO wrote:
> 竹迫です。

> 言語設定の環境変数 LANG (もしくは LC_ALL など) が ja に設定されていると、
> 対象のWordファイルが英語であっても lv コマンドは必須となります。

LANG=ja_JP.EUC と設定していることを失念してました ^^;

LANG=C として実行したところ(2.0.5 なので)、今度は wvError が山のように
;_;

wv* を使うのを止めて、代替品として紹介されている doccat を使おうとしたの
ですが、今度は Segmentation Fault ^^;

とりあえず英語のドキュメントなので、catdoc (FreeBSD だと
/usr/ports/textproc/catdoc ですね)を入れてみて、msword.pl をクイックハッ
クしてみたところ、いい具合にインデックスを作ってくれました \^o^/

もっとも、根本的な解決ではないので諸手を挙げて喜べるわけじゃないんですが…。

もう少し自力で調べてみます。どうもありがとうございました>野首さん、竹迫
さん。