Re: cannot apply to Word documents by namazu 2.0.5 on FreeBSD 4.3

みやしたです。

At Thu, 6 Sep 2001 15:39:10 JST,

>   2.0.5 だと wv-libconfig も必要になりますが、そちらは存在していますで
> しょうか。

存在しています。

$ which wv-libconfig
/usr/local/bin/wv-libconfig

>   あと、日本語環境下では lv も必要になります。

lv は入っていないようですが、対象が英語ファイルなので不要だったりします
でしょうか。

namazu.org やマニュアルを読んだのですが、その辺の情報がわからず ML に参
加した次第です ^^;