Re: pdftotext でエラーが出る

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
HARA> 大変申し分けありません。namazuに関係なく、しかもpdftotextにも
HARA> あまり関係なく、かなり初歩的な質問をしてしまいました。

いえ、
「namazu に直接関係ないかも知れませんが、他に聞くところがないので」
と言って聞けばいいのです :-)

HARA> Re: namazu でpdf ファイル中の語句は検索できるのですか

これって質問だったのかな。出来ますよ。xpdf を作る時に
--enable-japanese
を付けて下さいね。
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/