Re: pdftotext でエラーが出る

大変申し分けありません。namazuに関係なく、しかもpdftotextにも
あまり関係なく、かなり初歩的な質問をしてしまいました。

しかし、おかげさまで、とりあえずLD_LIBRARY_PATHを設定することで
pdftotextは動くようになりました。ありがとうございました。

HARA Ryuiti