Re: namazu でpdf ファイル中の語句は検索できるのですか
From: "Hiroyuki Yaguchi" <Hiroyuki_Yaguchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 2 Feb 2001 08:41:43 +0900

OS:Solaris2.6(CDE)
xpdf:0.92

Error messages:

ld.so.1:pdftotext:重大なエラー:libCrun.so.1:openに失敗しました:
ファイルもディレクトリもありません。
強制終了。

どなたか対処手法をご存じでしたらお願いします。