From: hiroshi sakuramoto <hiro-s@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] ヒット件数が急激にすくなくなる
Date: Wed, 08 Aug 2001 19:58:41 +0900

hiro-s> [環境]
hiro-s> nkf 1.9

nkf 1.9 はバグがあるので、

namazu-users-ja#01299
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01298.html

で書いたパッチを当てないと、いわゆる全角の空白が化けます。また
は、1.7 にする必要があります。

このバグは、検索結果の文字化けという症状で現れることが多いので、
今回の症状とは無関係かもしれませんが。