Re: pnamazuでbody部の文字化け

早速のお返事ありがとうございます。
furukawa> (1) このエディタは、euc のファイルを扱えるものですか?

扱えます。開くのも編集も保存も可能です。

furukawa> (2) また、これで NMZ.head.* NMZ.result.* などを編集しましたか?

MZ.result.*はデフォルトのままです。NMZ.head.*はNMZ.head.jaを編集しました。
しかし、編集する前から文字化けはありました。
編集したのは、以前書き込みのあった「head部が文字化けする」を参考に、文字
コード判定を行う部分を挿入したものです。

furukawa> (3) pnamazu のバージョンは、いつのものですか?
ダウンロードして使用しているのは
pnamazu-2001.06.27.tar.bz2
です。

これで答えになっておりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
高橋玲嗣
reiji@xxxxxxxxxxxx