Re: {cgi}

 From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
 Subject: [namazu-users-ja] Re: {cgi}
 Date: Wed, 1 Aug 2001 19:19:41 JST

 >   多分書籍の方の問題ではないでしょうか。

すみません。野首さんがコメントされたように、これは書籍の記述の誤り
でした。修正しておきたいとおもいます。ご迷惑をお掛けしました。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )                  E-mail: hajime.baba@xxxxxxxxx
国立天文台 天文学データ解析計算センター