Re: {cgi}

<20010801.190315.07459969.aki@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
aki@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  namazu.cgi が NMZ.{head,foot}* を読みこみ、出力する際に {cgi} を環境
変数 SCRIPT_NAME の値に書換えます。
  ですから、namazu.cgi を利用する分にはそのままで問題ありませんし、飯
島は正しくインストールされた状態にあると思います。

  mknmz は NMZ.{head,foot}* の一部を書換えますが、それはインデックスさ
れたファイル数やキーワード数などの部分についてです。

  多分書籍の方の問題ではないでしょうか。
--
野首 貴嗣