www.namazu.org

www.namazu.org の メーリングリスト過去メールページって MHonArcで生成し
てますよね。これも テンプレート(rcfile)を 公開していただけないでしょう
か?

「namazuの設定しよう」と思う人は きっと なにかメーリングリストを抱えて
いて過去メールのHTML版も用意しつつ検索ページも用意したいと考えている人
が多いと思います。実際の www.namazu.orgの設定ファイルが公開されてたり、
構築方法が解説されていれば とても参考になると思います。
--
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@xxxxxxxxxxx