Re: namazu.cgi について質問させてください

>/cgi-bin/namazu.cgi
>では駄目だったので。
>/cgi-bin/namazu.cgi?
>と”?”をつけたところ正常に動作したようです。

apacheじゃないサーバということとこの動作で
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01847.html
このツリーを思い出しました。
簡単に説明するとcgi.c:get_query_string(void)の部分で
サーバの挙動の違いによって
普通なら到達するはずのないコードに飛んでしまうのです。
一応アサーションは行っているのですが
サーバが独自にエラーを出力する場合があるので
ユーザーにはそれが確認できないケースがあります。
(namazu.cgiの出力するエラーを見られないということ)
サーバの種類とそのバージョン、OSのバージョンで
動作が異なる可能性があります。