Re: cannot run namazu-cgi

縄手@松江、自己フォローです。

NAWATE Masahiko <agul@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 縄手@松江です。

> これについては、rpmコマンドによりLinuxインストール時に行われているの
> で、私はタッチしていません。あとから何かしなければならないとは思って
> いませんでしたので。

というふうなことを書いておりましたが、実は、indexファイルの問題でして、
解決しました。

Vine 2.1 標準では namazu-2.0.4 が付属していたのですが、今回の件で挙動
がおかしいので、2.0.5 に rpm -Uvh でバージョンアップしておりましたが、
その際に、古いindexデータが残っていたので、新規にmknmzをしても語句を
ピックアップしてくれなかったようです。

indexディレクトリの中身を全部消して、もう一度テンプレートからコピーし
てmknmzをしたら無事に検索できるようになりました。

どうも、お騒がせしました。

--
     │     縄手雅彦@島根大学::総合理工学部::電子制御システム工学科
   /│\  磁気計測システム研究室