wget について

すみません。namazuのメーリングリストで
wgetの質問をさせていただきます。

wgetで、ダウンロードしてもフォルダばかり作成されます。
考えられる原因は、
「拒否すべきなので、//////// を削除しました。」と、
表示されます。これによりダウンロードされたフォルダを
残して中のファイルが削除されているのでしょうか。
どうすれば削除されないのでしょうか。

 kitagawaFuta
  北川 風太