Re: 「海」で検索すると文字化け

古川です。

From: hiro <fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] Re: 「海」で検索すると文字化け
Date: Mon, 02 Jul 2001 11:56:56 +0900

fwnk1502> 今回は同じページで「海」が絡んでいる部分だけ文字が化けてしまいます。
fwnk1502> この状態でブラウザの文字コードを変えると、ページ全体が化けます。
fwnk1502> また「海」という言葉があっても正常に表示される部分もあります。
fwnk1502> ブラウザの文字コードはページ全体に適用されますから、一部分だけ化けるという
fwnk1502> ことに納得いかない部分も残るのですが、どうなのでしょう。

おっしゃる通りでした。

namazu-devel-ja の方で、馬場さんから御指摘がありましたが、

# 横山さんは、namazu-devel-ja に入っていらっしゃいますでしょ
# うか。重複になってしまうかもしれませんが…