Re: mknmzrc の内容を conf.pl に反映させるには

On Fri, 18 May 2001 17:16:58 +0900
"iha" <ihara_tomoyuki@xxxxxxxxxxx> wrote:

> はじめてメールを書きます。
>
> mknmzrcで設定した内容がconf.plに反映されて、はじめてその設定が有効になるとの
> ことですが、その方法がわかりません。
> 本来、mknmz起動時に変更されるものなのでしょうか?
> 方法がわからずに、直接conf.plを変更してしました。

$ mknmz -C

とすると

読み込んだ設定ファイル: /etc/namazu/mknmzrc

のように設定ファイルの場所がわかりますので、
そのファイルを修正して下さい。

基本的には、mknmzrc の内容が反映されます。
# bug を除く (^^;

// Kenji