Re: wakati-gaki fails わかち書きのインデックスがうまく作成されない

>                                                      藤原  誠
単に LANG の設定の問題ではないでしょうか。
今、そういう仕様でいいのかという話題があるのですが、
namazu が kakasi 等にわかち書きさせるのは、
LANG (等)に 日本語だよと書いてある時だけです。

僕も LANG=C のまま同じ問題に当ったことがあります。
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/