wakati-gaki fails わかち書きのインデックスがうまく作成されない

初めまして。喜多@熊本大学と申します。

Namazu には大変お世話になっております。

いま,Plamo Linux 2.1 で mknmz を動かそうとして,
壁につきあたっています。アドバイスをお願いいたします。

例えば,

2001年度 電気電子工学実験第一 班分け表

という文字列をを含んだ html ファイルを検索対象にすると
NMZ.w には

2001年度 電気電子工学実験第一 班分け表

のようにそのままの形でインデックスとなって登録されてしまいます。

しかし,

# kakasi -w
2001年度 電気電子工学実験第一 班分け表
2001 年度   電気電子 工学実験 第一   班 分け 表

なので,kakasi は正常に動いているようです。

NMZ.log を見ると

[Base]