Re: 中国語、韓国語を扱う?

<200104080129.BEH68686.PGJO@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
info@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  韓国語での Namazu の利用しているサイトとしては、Debian KR
<http://www.debian-kr.org/> があります。
  韓国語は単語間に空白を入れる習慣がある(?)らしく、これで実用になって
いるようです。
  あ、もちろん encoding は揃える必要があると思います。

  中国語に関してはよくわかりません... そもそも中国語で単語に相当するも
のがあるのかどうかもわからないのですが、漢字1時単位で分割するだけでも
良いのかもしれません。

  中国語に詳しい人のフォローを期待したいところです ^^;

  それから、KAKASI はあるとかえって害になると思います。まあ、単に
LANG=C で mknmz すれば良いだけだと思いますけど。

# Namazu の国際化ももうちょっと考えたいところです。
--
野首 貴嗣