Re: わかち書きについて質問

<000701c0be60$e0217200$7a01a8c0@mouse2>の記事において
cyf07241@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  いえまあ、このままで良いと思います。

  検索さえできれば良いんですよね?

  検索式に「*保険*」を与えれば良いと思うのですが、それではダメですか?
--
野首 貴嗣