Re: mknmz を複数設置して処理すること

<3AA3A58A.C70018ED@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tsuboi@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ちょっと前後の文脈がとりづらいメールですが、これは Namazu version 3
に向けた仕様の検討として出てきたものです。今の Namazu 2.0.x に採用され
ている仕様ではありませんので、今の段階では利用できません。

  以前、古川さんが index を merge する tool を
<http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01063.html> に投稿してい
ましたので、これを利用することで現状でもある程度それっぽいことはできる
と思います。

--
野首 貴嗣