Re: mknmz を複数設置して処理すること

廣瀬と申します。

At Mon, 05 Mar 2001 23:41:15 +0900,
壷井 敏史 wrote:

> http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg00344.html
> こちらにかかれている、
> それらを並列に働かせる能力を持っているといいと思います。
> は、すでに仕様できるのでしょうか?
> それともできないのでしょうか?

あの文書はNamazu 3のものです。
現在Namazu 3は開発中ですから、ざんねんながら
実際に使用することはできません。

----
HIROSE Yoshihide