mknmz を複数設置して処理すること

和歌山大学の壷井といいます。
いろいろドキュメントを読んだのですが
見つけることができないので質問します。

http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg00344.html
こちらにかかれている、
>Namazu::Mknmz は複数の Namazu::Indexer に仕事を割り振って、
それらを並列に働かせる能力を持っているといいと思います。
は、すでに仕様できるのでしょうか?
それともできないのでしょうか?
できるならどうすればいいのでしょうか?

若輩者ですがご指導のほど何卒よろしくおねがいします。