Re: ヒットのしかたが変では

>                                                      藤原  誠

> これの意味はちょっと分かりません。何を基準に長いのか短いのかが。
> 日本語やらhtmlファイル名やら読めない文字やらたくさんありました。

NMZ.w の w は word の w で、「単語」の意味です。ですから単語
(文節ではなく単語)以上のものがあってはおかしいのです。
でも
   15:33:48/010226(~/diary/2000)>
というような文字とか
   こころがける
   アドレスプリフィクスマルチホーム
   アョオアケケクッアアッアーアエコーオコイイ
   インクジェットマテリアルラージフォーマットシリーズ
とかがあったりはしますが、少なくとも
   きょうの天気は
などと書いてあってはおかしいのです。

もっともこれは Kakasi か ChaSen かでも違って来ます。

元の問題に戻って、
kakasi が正しく動いていないとか、
namazu を入れた後に Perl を入直したので Text::Kakasi が
見えなくなってしまったとか、そういうことではないでしょうか。
 perl -MText::Kakasi -e ''
と入力すると何も表示されないのが正しいのですが、そうなりますか。
---
(藤原)