Re: make で warning: subscript has type `char'

 From: Yuka Saito <yuka.saito@xxxxxxxx>
 Subject: [namazu-users-ja] Re: make で warning:	subscript has type `char'
 Date: Tue, 30 Jan 2001 17:33:40 +0900

 > だめでした。 Internal Server Errorです。

error_log には何が残っているのでしょうか。Options ExecCGI is Off
になっていませんか?

あと、以前に namazu-1.3 系のファイルが入っていた環境だと、意図しな
いヘンなファイルを見にいっている可能性もあります。namazu --help で
の表示は本当に 2.0.5 になっていますか?

あせるだけの理由が何かおありなのかもしれませんが、そーゆーときは、
やってるつもりでもそうなってないということはしばしばあることですの
で、あまり一足飛びの回答を求めずに、問題を一つづつ確実に切り分けて、
普段以上に慎重になる方が結局は解決の早道なのではないかとおもいます。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程