丸数字のファイル名でエラー?

はじめまして、清水と申します。

Windows 版のナマズを使い始めたばかりの初心者ですが宜しくお願いします。
過去のログを捜したのですが解りませんでしたので、投稿します。

題名にあるような現象が出ているのですが、皆さんの所ではいかがでしょうか。
私の所の特異現象なのでしょうか。以下、インデックスの作成過程で出力された
エラーなどを記載します。

[環境]
・namazu 2.0.5(半角カナ対応)
・OS : WinNT4.0WS sp5
・ネットワーク:Win NT

[動作]
・ネットワークにあるファイルサーバー内のドキュメントのインデックスを作成
・丸数字のフィル名のインデックス作成で次のようなエラー
  Can't use an undefined value as HASH reference at
   C:/namazu/share/namazu/filter/win32/olemsword.pl line 241
    <GEN7> chunk ***.
・msword のみのインデックス化でこのような現象が出ています。ほかのエクセルな
どの
 ドキュメントでは確認しておりません。

丸数字のついた msword が結構あるものですから、何か解決策でもないかと
ご相談した次第です。宜しくお願いいたします。

また、不足している情報などありましたら、ご指摘下さい。