Re: make で warning: subscript has type `char'

> あまり一足飛びの回答を求めずに、問題を一つづつ確実に切り分けて、
> 普段以上に慎重になる方が結局は解決の早道なのではないかとおもいます。

namazu 1.3.0.10が動いている環境なのに、なぜ最新版が動いてくれないのかと
ちょっとヒートアップしてしまいました。すみません。

>namazu --help
で確認したところ、namazu 2.0.5です。

apacheのログは、
error.log
Premature end of script headers: /httpd/htdocs/**/**/namazu.cgi
script_log
[error] (8)Exec format error: exec of /httpd/htdocs/**/**/namazu.cgi failed
です。

ほかのcgiをおなじディレクトリにコピーしたら動きますので、permissionの設定は
問題無いと思います。

現在動いているnamazu 1.3.0.10は、システム管理上の事情でroot権限でインストール
することができずに、1ユーザディレクトリ内にインストールして完結するような形で
動いているので、影響はないのではないかと思います。
今回は、マニュアルどおりにmake installはrootで行っています。

やはり、namazu.cgiがうまくできていないのではないかと思いますが、それを
確かめる方法はないでしょうか?

斉藤